FC2ブログ

熟女童貞狩り

奥さん
05 /11 2017



作品紹介
本日の獲物を楽しみに待っていたのは、美熟女ルミコさん。待ち切れずに自慰まで始めて、気合いは十分!「優しく手ほどきしてあげたい」と初めは言っていたのに、それは最初だけでした…。しだいに理性を失い、本能のままに、馬乗りになって男を貪る彼女。最後はしっかり中出しをさせ、大満足の彼女でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【M男必見!!】大事な所は触ってくれない妻の焦らしテク&生ハメ

奥さん
10 /15 2015
【M男必見!!】大事な所は触ってくれない妻の焦らしテク&生ハメ

---作品紹介---

愛情溢れるご夫婦からの買取作品です。論より証拠、下の紹介文を読んでゾクゾクと来た方は是非お買い求めください。

e4cbf6f6-9afe-4801-8444-46622bc71242.jpg




触れるか触れないかくらいのソフトタッチで夫を愛撫する妻。10本の指を開いてでツーッと撫で上げます。

10本の指の腹でそっと体を撫でられる感覚はまるで10個の舌で舐められているかのような感覚。

大事な所に触れてもいないのにビクビクと脈打つおちんちんがその快感を証明しています。

「何もしてないのに大きくなっちゃったね」と言いながら、爪の先で夫の脇腹やお腹、そして腰の方まで愛撫する妻。10本の爪が剥き出しになった夫の神経を刺激します。ゾクゾクと鳥肌が立つ絶妙のテクニック!!

今度はお腹の方からだんだんと上の方に忍び寄る妻の指。大きく開いた10本の指で胸を触られる感覚はくすぐったくて気持ちいいというまさにあの感覚。

しかし乳首だけは触ってくれない10本の指。「乳首は触ってあげないよ」と焦らす妻。たまらず「あ~、乳首触ってください」と懇願する夫。だんだんと激しくなる夫の息づかいとビンビンのおちんちん。「もうこんなに大きくなってるよ」と言葉で責め立てるドS妻!!

夫の股の間に座る妻。一刻も早くおちんちんを触ってもらいたい夫。そんな夫の気持ちを手玉に取るドS妻。

大きく開いた10本の指で足の付け根(股関節)からふくらはぎ、そして膝をソフトに愛撫します。

焦らされて先走り液をにじませる夫。すでにもう限界で す!!

ついにおちんちんに手を伸ばす妻。指が触れただけで「ウッ…」うめき、ビクッと体を震わせる夫。Mなら分かるこれぞ歓喜の瞬間!!



焦らされて、すぐにでも発射したいという夫の心を読んでいるかのように更に焦らす妻。おちんちんや亀頭の先を指で触るだけで一向にしごいてくれません!!

「早く…、早くしごいてぇ」と願う夫を無視するかのように、おちんちんの先を弄ぶ妻。ビクビクと脈打つおちんちんはもうパンパンです!!

「乳首舐めてあげるね」と妻。舌先だけで乳首の周りを何周もチロチロ。一番感じる乳首だけは舐めてくれません!!

焦らされた挙句、やっと乳首を舐めてもらった夫。「あぁ、うっ…」と思わず漏れるあえぎ声。今まで陥没していた乳 首が一瞬でビンビンです。

そして念願のフェラチオ。妻の舌が触れた瞬間、あまりの快感に手持ちカメラが小刻みに震えてしまったのが性感が限界まで高まった証拠です。

dd90080e-5565-4ee0-8330-320bdbdbe761.jpg

妻の舌が初めておちんちんに触れるこの瞬間まで早送りなしでご視聴されることを推奨します。

動画を見ているあなたもきっと、この夫と脳がリンクし、女性に焦らされて極限まで性感が高まる感覚を感じることが出来ると思います。

そうすればこの後に続く乳首&手コキのW攻撃、そして愛情たっぷりのスローフェラから妻の熱い口の中への発射へと至る快感の連続を、まるで自分がされていることのように感じることが出来るのではないでしょうか?

8acb386a-0e52-4eeb-b4fe-310f4417868e.jpg


動画の後半は攻守交替。

今度は夫が愛する妻をイカせてあげる番です。

派手さはありませんが、おちんちんから愛情を注がれて、白い愛液を垂らしながら悶えるまくる妻の姿をたっぷりとご覧ください。



---時間--- 24分3秒


【M男必見!!】大事な所は触ってくれない妻の焦らしテク&生ハメ




M男なら

M男ブックマーク