FC2ブログ

生意気専門学生のセンズリ鑑賞

S女
09 /14 2017
生意気専門学生のセンズリ鑑賞

生意気娘にセンズリ鑑賞してもらいました。
もうすぐイキそう…
と伝えると、おもむろに生意気娘はスマホを手に
射精する瞬間を録画。
後で一人でみたり、友達にみせたりするのでしょうかね…興奮します。

【CFNM】生意気専門学生のセンズリ鑑賞

0f572a53-44a6-4079-bb8d-4d257bb1f9d4.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

自慰行為見てもらいました(JD編)

S女
08 /31 2017
スカBBSでオナ見してくださいと書き込むと翌日連絡がありチャットで
見てもらいました。

某JDで嬉しいことにSっ気の強い女子でした。
途中で顔を見せてくれましたがかなりの美人でさらに興奮できました。
思わず「やばいやばい」と連呼・・・
私の愛用玩具の電マで悶えているところも見られ大量射精にいたりました・・

自慰行為見てもらいました(JD編)2

自慰行為見てもらいました(JD編)2

マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男 

S女
08 /27 2017
7e12cf35-40bd-4c8c-935d-f025a864ea81.jpg
1cd8e5df-08d2-4b9c-8210-e70dc0329614.jpg
0c9bb149-9a64-4609-b8e6-a03af7e79e10.jpg



マスターベーションとは単純な摩擦運動が及ぼす複雑な陶酔。
男なら誰もが通る行為、マスターベーションその陶酔を味わう為に其々のやり方と拘りのオカズが有る。
今回拘りのオカズは女性の目の前でマスを掻いて射精を見せる、そんな癖を持つ男達なのだ!
男たちの拘りは自分の自慰行為を見ていてもらう、自分の厭らしい姿を見られている事に陶酔を味わう派、又は自慰行為を見せ付けて女性が驚く姿、目を逸れさせずに見せ続け戸惑う姿に陶酔を覚える派、この二つのタイプによるマスターベーション自己満足動画。
男達が自身の手で性器を摩擦運動で刺激し、声を発し、チ○コの先から大量の精子をほとばしらせる情景を見た女性たちの反応が面白い、その表情を見る為に試してみたくなるかも。


【その5内容】
S男(見せたい)タイプ。彼女は典型的なM女で彼にしてみれば好物だ。「女性の匂いを嗅がせてもらう」「パンツを見せてもらう」当人はチ○ポもセンズリも見せつける、「匂いフェチの欲求」「パンツを見られる」彼女はそれを受け付ける、無意識のうちに喜んでいるのだろう、腰が不自然に揺れてしまう、彼の好物「射精を見せつける」という、本人にしてみれば一石三鳥の満足プレー。男の性器をしごく姿に女の体が揺れる、顔がゆがむ、その姿を見ると射精感を促進してくれる、大量に放出される精子を見ながら女の指は顎に添えられる、見せ付けた男が女を見ると無言でただニッコリと笑みを浮べた。

マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男 その5

マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男 その5


遅漏童貞Y君☆ザーメン好き肉食系女子にち〇こ弄られまくる!

S女
08 /01 2017
f5898d25-c437-49eb-be5d-5d16af7ce936.jpg
80348d8c-3ccc-4bcc-afbf-d0585aa35ecd.jpg
6e213c9b-12b4-459a-88c4-9c2ae1c88071.jpg

普段は隠してるけど、実はえっちな女の子たち。

そんなムッツリスケベな女の子たちにオファーをだして、
「童貞くんの相手をしてもらおう!」
と、立ち上がった私。

オナニーのし過ぎで、遅漏になってしまったYくん。

自分の手ではイケなくても、可愛い女の子に触ってもらったり、
シゴいてもらったり、舐めてもらったり、咥えてもらえば昇天できるかも!?


てなわけで、今回オファーを出したのは、
ぽっちゃり系の、マリちゃん。

この子はムッツリというより、いわゆる肉食系女子です。

普通のえっちだけじゃ物足りなくて、
AV出演も本気で考えてるんだとかw

ちなみに、ザーメン飲むのが好きということ( *´艸`)


Y君に筆おろしはまだ時期尚早。

その前に、遅漏をどうにか治療するために、
「フェラ&手コキ」を条件に女の子にはカラんでもらいました。

女の子の方は、ちょっと不満足そうでしたがねw


触ったり、シゴいたり、しゃぶったり、喉奥まで咥えたり。
はたまた、自分のマムコに擦りつけたりと、
色んな技を繰り出すマリちゃん。


果たしてY君の行方やいかに!?

遅漏童貞Y君☆ザーメン好き肉食系女子にち〇こ弄られまくる!

遅漏童貞Y君☆ザーメン好き肉食系女子にち〇こ弄られまくる!




こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~

S女
07 /28 2017
こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~

c3f583fa-903a-4d1f-a583-26010fbc4bb3.jpg


今回もサークルのメンバーさんに提供してもらった動画を公開しますね。
本編中女の子顔出てます。
パイパイわGカップ。
さらっと言ってみてますが、Gカップです。

昨今よく耳にするGカップですが、身近にはそれほどおっぱいが大きな女の子はいないものです。
せいぜい豊満すぎて全体的にデカイ、で実際はDカップ。。。
もしくは大きくてもEカップ、ちょっと無理がありそうなFカップで最高です。

ですが、この女の子は土台なし天然物G。
そう考えて見てみると見える角度が違って、
このおっぱいをもっと暖かく気持ち良く感じることが出来ます。

ソフト痴女。
以前囲っていたM男ちゃんが音信不通になったため、
新しいパートナーを求め、こちらのサークルの噂を聞きつけて入会。

まずは乳首よ~チロチロ、チュウチュウ。
と~ってもキモチイイ~。
男の性感帯をさぐるように「どおしてほしぃ~、ここがいいぃ~?」
さらっと慣れた言葉遣いがたまらんです。

フェラも手コキもヤバレベル。
当然ながら、すぐにイキそうになります。
その顔を見て、悶える姿を楽しむかのように「だめだめ我慢して」って我慢キツイ~。

その後もすぐにはイカせてもらえません。ぐぅうううううううう~。
もうダメです~~~~~~、あぁ~~イクぅ~~~~~~~。
ドピュ~~~。

ワタシのテクなんだから気持ちよくなって当然よって感じの雰囲気で、
笑みを浮かべながらの感じで「たまってたの?気持ち良かった?」
って言う感じでしっかりと最後まで精液を絞りとる感じのソフト痴女です。


こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~







M男ブックマーク