FC2ブログ

桜井あゆさんのMペットになりたい!

女王様
04 /29 2016


作品紹介

ペットになって可愛がられたら…そんなM妄想を映像にする本シリーズ、今回はちょ~っとハード目のご主人様登場です。桜井あゆちゃんですね。彼女ってこんなにドSだったんだと見た人はきっと驚きます。とにかくプレイのアイデアがハンパない。顔騎ではベテランのM男も悲鳴を上げる超粘着質な圧迫責め。ペニバンでは、M男に騎乗位態勢とらせて体重でゆっくりとペニバンが沈み込んで行く様子を笑顔で観察。限界が来ても許さないそのSぶりはまさに女王様。もちろん、プレイは終始笑顔。いつもの寸止めも聖水プレイもバッチリです

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女

S女
04 /29 2016


アルファーインターナショナル

唾臭い責め 罵倒責め

S女
04 /29 2016


作品紹介

「最低だよ」
「お前でしょJKの靴下クンクン臭わされて興奮している変態は」
「電車の中で私たちのスカートの方チラチラ見ているお前、キモいから見るなよ」
「会社でエロサイトとか見てるんじゃないよこの変態が」
「こっちが見返すとビクビクしてさ」
「踏みつぶしてやりたい」
「死ねばいい」
「ほら早く臭い精子出せよ」

小便体罰

S女
04 /26 2016

強制飲尿ホスピタル

S女
04 /26 2016


ゆとり顔騎○シッコ飲み強制クンニ愛液ローション手コキ

ロリ系
04 /26 2016
6f633ef6-8185-43a6-806e-04578525632b.jpg
e61a518e-e0d5-4b86-a5aa-76032bd8a0df.jpg
d2ebcdcd-0e29-4a1d-a17c-9b0a7a76449c.jpg

【CFNM】ゆとり顔騎○シッコ飲み強制クンニ愛液ローション手コキ14分29秒/4000円









変態ドM男エロイプでJKに虐められる

S女
04 /26 2016
スカイプで若い子に虐めていただきました。
相手はSっぽい○Kで言葉攻めしていただきました。
ギャルっぽい子、見た目ふつうの子など・・・
おじさんながらアソコはギンギンになってしまいます。
変態ドMなので・・・。
ドMな方ならわかりますよね?



ドMスカイプでいじめられる○kセット1

イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!2

S女
04 /25 2016

イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!

S女
04 /25 2016


お姉さん系美女が母性全開でM男の全身を献身的にくすぐり

痴女
04 /25 2016
お姉さん系美女が母性全開でM男の全身を献身的にくすぐり

bbf48449-3772-46c5-b276-386ab862f4de.jpg

お姉さん系美女が母性全開でM男の全身を献身的にくすぐり サンプル動画

【くすぐられ】お姉さん系美女が母性全開でM男の全身を献身的にくすぐり!(ソフト編)【成宮いろは】


M男ブックマーク

変態でドM男です。
面白そうなM男向け動画を紹介します。