FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類
09 /17 2015
素っ裸で手足を縛られ、スクール水着を着た痴女に襲われました。

いきなり上に乗っかられてキス。

だんだんと舌が絡まってきて、ペチャペチャという音が響いてきます。

9d172cfc-c483-4cd5-b74e-03fa0c1da42c.jpg


おもむろにスクール水着の上半身を脱いだかと思えば、
はだけた胸を私の口に押しつけてきます。

私は夢中で乳首を吸っていたのですが、
彼女も気持ちいいのか、だんだん喘ぎ声がもれてきます。

左右の乳首を舐めた後、今度は、スクール水着を脱ぎすて
下半身を露わにし、顔の上に乗ってきます。

顔面騎乗の状態になり、
私は、一生懸命舌を出して彼女の大事な部分を犬のように舐め回します。

そうとう気持ちいいのか、彼女の喘ぎ声も大きくなり、
体がピクンピクンと震え出します。

しだいに彼女のお腹の筋肉が大きく締まったり、緩んだりしてきてます。

今度は、彼女のほうが私の下半身に近づき、私のモノを咥えて舐めはじめます。

興奮していた私は、すぐに勃起してしまいますが、彼女の口の動きは収まりません。

なんと彼女は、舐めながらあえいでいます。

そうとう興奮しているのでしょう。

そして、カッチンカッチンになったのを確認すると、私の上にまたがり腰を振り始めました。

一段と大きくなる声。

いやらしい腰の振り。

彼女の表情が恍惚に変わってきます。

自分自身の一番、気持ちいいところを探すように腰を振っています。

私に手を突いて、体の奥まで、私のモノを含み、
腰の動きが一段と激しく、速く、声も大きくなり
最後は、ビクンといってしまいました。

同時に私も我慢できずに、いってしまいました。


この設定は、エロいです。

女性が主体となるので、女性の気持ちいいつぼやタイミングが良く分かります。

これはこれで、男の理想の一つなのかもしれません。

そんなシチュエーションを映像でお楽しみください。

Mの気持ちが良く分かります。



再生時間:約7分44秒
フレーム:1280×720
サイズ:約258MB
形式:MP4形式 
音声:あり

スクール水着を着た痴女が僕にまたがり腰を振り始めた!【素人コスプレ】



M男動画はGcolle



ドMロリコンならinfopot

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。