2ntブログ

個人撮影

お姉さん
04 /17 2015
【個人撮影】ハーフ美女 Rちゃん Fカップ サテン手袋顔騎・尻コキ責め映像【薄モザ】

832eaccf-c51a-45f8-9123-97b4dda411b3.jpg

エキゾチックな魅力とモデルの様な綺麗な顔立ちを持つ、ハーフのRちゃんの登場です。

身体はさすがっ!日本人とは違う!腰の位置が高い!

性格はおとなしく、すごく真面目なので

最初、応募するとこ間違えて来ちゃったんじゃないかと思いました。

「エッチなこと大好きです。頑張ります」

と言うので、いざ撮影へ!

恥ずかしそうに喘ぎ声を抑えて、ハァハァと漏れる息使いが

すごく初々しくて素人という感じがします!

そして、やっぱり恥ずかしいのかイク時も静かにイクところが

逆に勃起ものです、何でしょう?すごくエロいです。

プリっとした日本人離れした弾力のあるお尻と

ローションまみれの手袋に挟まれての気持ちよさそうな尻コキが最高です!

お尻でしてるので、男優さんがイッてるのに気づかずしばらく

尻コキを続けるものだから、男優さんにさらなる刺激が!

説明が難しいですが、ずっと見ていたくなるエッチな魅力を持った美女です。


832eaccf-c51a-45f8-9123-97b4dda411b3.jpg

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク