FC2ブログ

M男スカイプでいじめられる(○K編)

S女
11 /10 2016



SNSで知り合った○K2年にお小遣い渡してスカイプで遊びました。
Sっ気の強い女の子でスマホで自慰行為を撮られてしまいましたが
異常に興奮しました。
お願いしてみたらピンク色の乳首を見せてもらいました。
「もっとしごけよ」とか言われ大量に射精してしまいました。
恥ずかしかったですが異常に興奮しました。
是非、イヤホンで聞いてください。
5分21秒の音声です。

M男スカイプでいじめられる(○K編)1

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク

変態でドM男です。
面白そうなM男向け動画を紹介します。