FC2ブログ

C童顔 黒スト足コキ 鬱笑顔でしっかりカメラ目線で奉仕させた 射精まで

ロリ系
08 /04 2017
SNSでの出会いを狙って日々足あとを残しながら、メッセージを配信している。返事が届くのは月に1本か2本程度。それもサクラやロボットではないとい う保証はなく、虚しい返信をしているのは分かっている。けれど、雑誌やサイト広告で成功しているという写真を見てしまうと、俺もパートナーが見つかるので は?と言う淡い期待を感じて追加料金を払ってしまう。いつかはキャッチできるという確信のない期待だけが、ネットの世界と俺を向き合わせている。
 そこで考えだしたのが、ネットアイドル募集の告知だ。自分でネットアイドルの活動内容を紹介するサイトを作り、ネット上でのアイドル活動だけを行ってい る女性を紹介・売込みを行うサイトを構築した。そこに登場したい女の子をSNSで募集してみた。作戦は的中して、顔出しNGから全裸OKまで1週間で1人 程度の反響を得ることができた。
写真を送ってもらい、各アイドル専門のページの中で掲載し紹介していく。アフィエイトもそこそこ稼ぎ出しでおり、開始半年 で10名のネットアイドルを開拓することができた。
 中でも赤いチェックのスカートで黒いストッキング、ツインテールの女の子に人気が集中している。黒髪のツインテールが印象的で、顔を出していないことか ら興味を引き出していた。
イベントはないのか?撮影会はないのか?出没エリアはどこか?など問い合わせも増えてきて、管理室を運営している自分の中では対 応しきれないこともでてきた。顔を出さなくてイベントはできないか?本人に打診をしてみると、本人もヒット件数を見て驚いており、自分の人気がここまで上 がってくるとは思ってもみなかったとのこと。
●○年で○●受験も控えており、その後の自分のことに対しても不安を抱いていた。
俺は、これで最後にしてネッ トからも姿を消すことを提案し、最初で最後の撮影会を提案した。その時間もわずか1時間。参加者は管理者の権限で招待制度にしてみようと提案して、ようや く納得してもらえた。
 イベント会場の下見もしたいからという理由で、会えないかと誘ってみた。数日の間をおいて現地で会うことを約束することができた。当日はわかりやすいよ うに、写真の服装できたもらうことにした。
イベント会場を見て、食事を済ませた後、他のアイドルの様子を教えてあげると伝え、自宅に呼び込んだ。
アイドル とファンを繋いでいるシステムを介して、きわどい写真が行き来している様子を見て、興味半分・恐怖半分と言った雰囲気。
この子がこれで登場するのが終わり かと思うと、もったいないという気持ちが膨れ上がり、ネットでの掲載を脅しに使い、怯んだところで拘束し、チェック柄のスカートと黒のストッキング姿のままストッキングをずら し、お尻にいたずらを始めた。
ストッキングを穿いたままが興奮する。

557616c9-f469-4f9d-b70f-fc9ccaaa7214 (1)
●C童顔 黒スト足コキ 鬱笑顔でしっかりカメラ目線で奉仕させた 射精まで


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク

変態でドM男です。
面白そうなM男向け動画を紹介します。