FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

M男用 えっちなJ厨3 ゆうこ②

ロリ系
08 /19 2015
M男用 えっちなJ厨3 ゆうこ②

[女の子の名前] ゆうこ(☆C3 ◯5歳)
北関東の田舎から
わざわざ来店してきたゆうこちゃん。
見た目は田舎娘って感じなのに、
男攻めたさに遠出してくるだけあってかなりエロい。


[動画の内容] 
プレイを撮影することについては、
自分も見たいからとあっさり了承してくれました。

希望されたプレイは上半身攻め。

前回の動画の後編。
制服を脱いでからのプレイの続きです。

ゆうこちゃん、着痩せするタイプのようで、
制服の下に立派なオッパイを隠し持ってました。

服を脱いだことで更に気分も乗ってきた様子。
さっきよりも積極的に攻め立ててきます。

これには撮影している男性も、
あまりの気持ちよさにカメラを落としかけたそうです。

a5c7aa49-6b28-4f6d-8ac8-f28124434fb8.jpg

M男用 えっちなJ厨3 ゆうこ② 逆チクビへそ陵辱 変態田舎娘の攻めテク


infopot

[PR]

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク

